• ベストアンサー

firefoxでttp://~をダブルクリックをするとコピペをせずに開けるというアドオンを探しているのですが

今日、新しいPCに変えました。 前のPCはバックアップを取っておらず突然使えなくなってしまいました^^; 2chなどでよくttp://~というかたちでリンクが貼られていますが。 これをコピペしないで、ttp://~の部分をダブルクリックするだけで開けるというアドオンを探しています。 わかるかたいませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web2525
回答No.1
abc050048
質問者

お礼

ありがとうございますT▽T 助かりました!!