• ベストアンサー

Windows Media PLayerが再生できない(>_<)

メディアライブラリからCDを選んで再生ボタンを押すと“メディアを開いています”と表示され曲のタイトルが一曲ずつ緑色になっていきます。そして一番最後のタイトルまでになると、エラーが表示され“DRMコンポーネント内に問題が発生されました”と表示されてCDが聴けません。どのCDでも同じです。いつもはコピーした物なので“メディアを開いています”というのは出ず、すぐに再生できるのにどうしてでしょうか?Windows Meでバージョンは7を使っています。困っているのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.1

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;320150 の対処をしてから Windows Media Playerの7.1にするといいようです。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/default.asp
whitetrash
質問者

お礼

直りました^^!こんなに早く回答が来て解決できて安心しました。どうもありがとうございました。