• ベストアンサー

JRプロポのバッテリ-のリード線の色に関して

この程初めてJRプロポを買いました。 そこで質問ですが、受信機用バッテリー(4N1400Eを購入)はリード線が茶 赤 オレンジの3本がありますが+と-は何色でしょうか教えてください。 又残りの1本の役目は何ですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nora99
回答No.1

茶:ー 赤:+ オレンジ:信号線 バッテリーからなら、信号線はブランクだと思いますが。

kidouraku
質問者

お礼

助かりました。 回答有り難うございました