• 締切済み

FX リアルタイム

FXは株と違い24時間取引でき、価格変動していると聞きました。そこでリアルタイムに価格が変動しているのを見ることが出来るサイトを探しています。知っている方がおられれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

色々ありますが・・・ 外為どっとコムが一番有名ですかね。 http://www.gaitame.com/ 画面下部にリアルタイムでレートが動いているチャートがあります。 会員になれば、更に色々できますが。 ただし、FXは土日はやっていません。ですので、現在は動いていません。今の時期だと、月曜日の午前7時になれば開場し、土曜日の朝6時40分まで原則として24時間動いています。(毎日6時40分から7時までは動きません。)夏になると、サマータイムが適用され、前述の動きが1時間早くなります。 他にもクリスマス休暇やGW、元旦など休みの日もあります。