• 締切済み

ファミコンに三角形のボタンがあった?

ryo-donの回答

• ryo-don
回答No.2

昔、四角ボタンありましたね~ 初期のファミコンはそうでしたよ。 ゴム製のボタンだったと思いますが、 連打すると沈んだまま浮いてこなくて不便でした(笑) (すぐに丸いプラスチック製に変わりましたが。) ちなみに三角のボタンは、いろいろファミコンを見てきましたが、 聞いたも見たこともありませんよ。ご友人の勘違いでは?

cyfix2003
質問者

お礼

私も様々な型番を見てきましたが 彼以外そんな話は全く聞いたことなく、多分勘違いだったとねじ伏せます