• 締切済み

世界一物価が高い国と都市

世界一物価が高い国と都市(上位5位くらい)が知りたいのですが、YAHOOで検索するとどれも古いデータばかりで。最新(2008年)のデータをご存知の方いらっしゃいましたら是非よろしくお願いします。

みんなの回答

• ryuken_dec
回答No.1

2008年も終わったばかりなので、まだ分析結果が出ていないと思います。 http://jp.ibtimes.com/article/biznews/080729/21862.html 一応は暫定の情報は以下のようにありますが、年を通じて急激な為替変動などもありましたので、12月までのデータを含めないと正しいとは言えないそうですし。

loverhiro
質問者

お礼

ありがとうございました。