• ベストアンサー

透視図作成

JWW-CADで透視図の具体的な作成手順が知りたい。 JWW-CADは10年以上のキャリアがありますが 市販のテキストブックを読んでも説明が簡単で 上手くいかない。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chamiken
回答No.1

流れならば、 平面データ作成→屋根データ作成   →立面データ作成→表面の凹凸データ作成→透視図作成 ですが。。 それ以上の細かい説明をここで文字だけで書き込むのは少々困難です。 書籍では、JW_CAD徹底解説操作編という本には比較的説明がありますよ。 質問者様がお使いのバージョンがわかりませんので、 「JW_CAD徹底解説操作編」でネットで検索してみてください。 手元にあるVer.4の本では20ページ以上割いて説明しています。

haruto1937
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。早速ご指示のJW_CAD徹底解説操作編を購入して勉強します。真にありがとうございまいした。