• ベストアンサー

韓国語の原稿用紙入力

韓国語の作文を書くのですが、 パソコンで原稿用紙のテンプレートを使い直接入力したいと思っています。A4用紙縦置きの20×20の原稿用紙をダウンロード出来るサイトありませんか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

MS-WORDのテンプレートのデフォルトの一覧の中にあるはずですよ。 アップグレード等の際に旧バージョンのテンプレートを読み込めなく なっていてもMS-Office Onlineのサイトからダウンロードして こられます。後はフォントを韓国語に設定して入力するだけです。

chii3skuld
質問者

お礼

ありがとうございました。 出来ました。