• ベストアンサー

やっちまったな~

明けましておめでとう御座います。 私はコーヒーが好きで、良く缶コーヒーを飲みます。 コポコポ音がしなくなるまで良く振って缶を開けます。 (香りが良くなるらしいです) そのクセが出てしまったのでしょう。 ついうっかり缶ビールを振ってしまいました。…目一杯(笑) 開ける前に気がついて良かったですが、開けるのが怖いです^^; と言う事で、私は未遂(?)で終わってしまいましたが、本当に 「やっちまったな~」なんて言われてしまうような出来事はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nannette
回答No.2

ありますよぉ~ 寝ぼけまなこで取り上げた歯ブラシと練り歯磨きのチューブ、ところが口の中はアワだらけ、練り歯磨きだと思ったのは洗顔クリームだったってわけ・・・・で「おえ~っ、やっちまった~」。

z-volantis
質問者

お礼

こんばんは。 あ~~口の中泡だらけTT 私なら、蟹か~って自分に突っ込みそうです^^ ご回答有難う御座いました。

その他の回答 (3)

回答No.4

まだノートパソコンのメモリー増設に慣れていなかった十年くらい前、 二万円ほどで買ったメモリーを、増設時に静電気で一瞬にして 逝かせてしまった事があります。 自責の念に駆られ、その後三年間、「素」のままで使いました。 あんまり遅くてストレス溜まりまくりで、結局その間に中古ノートを 複数台買ってしまいました。 しかし、幸か不幸か、外観にこだわらなければ型落ちの安い中古で 十分使用に耐え得る事が分かり、以降は新品でパソコンを買った事が ありません。良かったんですかねぇ・・・

z-volantis
質問者

お礼

こんばんは。 そういえば、私は、メモリ増設したばかりのPC(Lavie)を泥棒さんに盗まれて・・・・・ 今のPCは、中古のLavie 自責ならばまだ納得できるのですが、、、泥棒さんだと… 泥棒さんは雨どい登ってきますので注意です・・・って何の話してんだろTT ご回答有難う御座いました。

z-volantis
質問者

補足

皆様: そろそろ締め切りにしたいと思います。 ご回答有難う御座いました。

• ryosuke-u
回答No.3

こんばんは。 私は以前、ナネさんという↓偉大な人に、焼き鳥風のおつまみを教わりました。材料は鶏とネギです。 一回目は失敗しました。鶏がフライパンにくっつくから、箸で必死で動かしてたら、そぼろになってしまったのです。 そして今日、再びチャレンジしました。 クッキングペーパーなる物を買ってきて…ふふっ いい焦げ目がつきました。ふふっ それで、フライパンの油を取って…ふふっ でも、クッキングペーパーをお皿に敷いてしまったのです。 最後に手を抜いたのです。 なんと、脂が抜けすぎて、旨味が少ないものが出来上がりました(T_T) 今、それを食べながら、キーボードを打ち込んでいます。 やっちまったな~ 次は大丈夫! ほんとかよぉ…二度あることは三度あるって、言うじゃないかぁ…

z-volantis
質問者

お礼

こんばんは。 「ふふっ」って^^…ふふっ >なんと、脂が抜けすぎて、旨味が少ないものが出来上がりました(T_T) >今、それを食べながら、キーボードを打ち込んでいます。 と言う事はキーボードに脂がつかなくてOK!って事に、、、なりませんねTT >…二度あることは三度あるって、言うじゃないかぁ… 三度目の正直って言葉もありますから! レッツチャレンジですよ! ご回答有難う御座いました。

• oika1964
回答No.1

こんばんは。ありますねぇ。急いでは無かったのですが、朝の食事等を終え、髪をセットして"さぁ出勤゛という時に寝癖直しスプレーのつもりが、ファブリーズを3回位?噴射してしまいました。正に、やっちまったなぁ~と叫んでいましたね。

z-volantis
質問者

お礼

こんばんは。 すいません、PCの前で大笑いしてしまいました^^ ファブリーズ。もし前日に焼肉など、においがつくものを食べていたら 確実に消臭できていた事でしょう!!(笑) ご回答有難う御座いました