• ベストアンサー

やっちまったな~

明けましておめでとう御座います。 私はコーヒーが好きで、良く缶コーヒーを飲みます。 コポコポ音がしなくなるまで良く振って缶を開けます。 (香りが良くなるらしいです) そのクセが出てしまったのでしょう。 ついうっかり缶ビールを振ってしまいました。…目一杯(笑) 開ける前に気がついて良かったですが、開けるのが怖いです^^; と言う事で、私は未遂(?)で終わってしまいましたが、本当に 「やっちまったな~」なんて言われてしまうような出来事はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.2

ありますよぉ~ 寝ぼけまなこで取り上げた歯ブラシと練り歯磨きのチューブ、ところが口の中はアワだらけ、練り歯磨きだと思ったのは洗顔クリームだったってわけ・・・・で「おえ~っ、やっちまった~」。

z-volantis
質問者

お礼

こんばんは。 あ~~口の中泡だらけTT 私なら、蟹か~って自分に突っ込みそうです^^ ご回答有難う御座いました。

その他の回答 (3)

回答No.4

まだノートパソコンのメモリー増設に慣れていなかった十年くらい前、 二万円ほどで買ったメモリーを、増設時に静電気で一瞬にして 逝かせてしまった事があります。 自責の念に駆られ、その後三年間、「素」のままで使いました。 あんまり遅くてストレス溜まりまくりで、結局その間に中古ノートを 複数台買ってしまいました。 しかし、幸か不幸か、外観にこだわらなければ型落ちの安い中古で 十分使用に耐え得る事が分かり、以降は新品でパソコンを買った事が ありません。良かったんですかねぇ・・・

z-volantis
質問者

お礼

こんばんは。 そういえば、私は、メモリ増設したばかりのPC(Lavie)を泥棒さんに盗まれて・・・・・ 今のPCは、中古のLavie 自責ならばまだ納得できるのですが、、、泥棒さんだと… 泥棒さんは雨どい登ってきますので注意です・・・って何の話してんだろTT ご回答有難う御座いました。

z-volantis
質問者

補足

皆様: そろそろ締め切りにしたいと思います。 ご回答有難う御座いました。

  • ryosuke-u
  • ベストアンサー率11% (19/160)
回答No.3

こんばんは。 私は以前、ナネさんという↓偉大な人に、焼き鳥風のおつまみを教わりました。材料は鶏とネギです。 一回目は失敗しました。鶏がフライパンにくっつくから、箸で必死で動かしてたら、そぼろになってしまったのです。 そして今日、再びチャレンジしました。 クッキングペーパーなる物を買ってきて…ふふっ いい焦げ目がつきました。ふふっ それで、フライパンの油を取って…ふふっ でも、クッキングペーパーをお皿に敷いてしまったのです。 最後に手を抜いたのです。 なんと、脂が抜けすぎて、旨味が少ないものが出来上がりました(T_T) 今、それを食べながら、キーボードを打ち込んでいます。 やっちまったな~ 次は大丈夫! ほんとかよぉ…二度あることは三度あるって、言うじゃないかぁ…

z-volantis
質問者

お礼

こんばんは。 「ふふっ」って^^…ふふっ >なんと、脂が抜けすぎて、旨味が少ないものが出来上がりました(T_T) >今、それを食べながら、キーボードを打ち込んでいます。 と言う事はキーボードに脂がつかなくてOK!って事に、、、なりませんねTT >…二度あることは三度あるって、言うじゃないかぁ… 三度目の正直って言葉もありますから! レッツチャレンジですよ! ご回答有難う御座いました。

  • oika1964
  • ベストアンサー率35% (64/182)
回答No.1

こんばんは。ありますねぇ。急いでは無かったのですが、朝の食事等を終え、髪をセットして"さぁ出勤゛という時に寝癖直しスプレーのつもりが、ファブリーズを3回位?噴射してしまいました。正に、やっちまったなぁ~と叫んでいましたね。

z-volantis
質問者

お礼

こんばんは。 すいません、PCの前で大笑いしてしまいました^^ ファブリーズ。もし前日に焼肉など、においがつくものを食べていたら 確実に消臭できていた事でしょう!!(笑) ご回答有難う御座いました

関連するQ&A

  • ビール アレルギー

    お世話になります。 最近ちょっと気になっていることがあります。 缶ビール または 瓶ビール を飲むと、鼻水が出始め、目がかゆくなり、咳が出ます。 不思議と生ビールではこの症状が出ません。 金属アレルギーもありませんし、缶コーヒー等でも問題はありません。 どのような症状なのでしょうか?

  • あなたを飲み物のキャッチコピーで表現すると ?

    私自身、あのキャッチコピー見たりするのが好きで 清涼飲料水・お茶・コーヒー・ビールなど 自販機のところにキャッチコピー、または缶にありますよね。 あのように、ご自身を表現するとどんな風になりますか ? 必ず飲み物のキャッチコピーになるようにお考えお願いします。 例えば、コクと香りのする男 とか(笑) http://catchcopy.sblo.jp/category/705264-1.html http://www.lancers.jp/work/proposals/9955

  • 酒に弱いです・・・

    飲んでると缶ビール一杯で顔が真っ赤になり目がまわってきます。克服できるでしょうか?

  • 缶ビールの箱を落としてしまいました (汗)

    お客さんのところに持っていく予定の缶ビールの詰め合わせの箱を、うっかりして1mほどの高さからコンクリートの床に落としてしまいました。 落ちた時、ゴトン! というような凄い音がしたのですが、まっすぐ落ちたせいか、箱自体に凹みは見当たりません。 気のなるのが、ビールの味です。 箱の外には 「取り扱い注意」 を表示がしてあるし、ビールにショックは厳禁と聞いた事があります。 こんな場合、ビールの味は落ちてしまっているでしょうか?

  • いらない缶コーヒー

    こんにちは。 よくある話で、取るに足らないことだと思うんですが、 わたしの長年の悩みです。 わたしはパチンコ店によく行くんですが 少し仲良くなった人に缶コーヒーをおごってもらうことがありますよね? でも、わたし自身、缶コーヒーが好きではないのです。 一度ならいいんですが、人によっては毎日必ずくれる人もいたりして (お返しはしています) 「いらない・・・どーせならお茶にして欲しいなあ」 なんて厚かましいことさえ思ってしまいます(^_^;) 相手はたいてい、わたしより年上のおじさまです。 (でも下心があるとかじゃないです(笑)) はじめのときに、缶コーヒーが飲めないと言っておけばいいのですが 一回きりなら受け取っておいたほうがいいような気もして 言い出せずにいます(しかもパッと置いていっちゃう人もいる) みなさんならこういうとき、どうしますか? もしはっきり言うとすれば、どういう言い方をすれば角が立たず 相手をがっかりさせずに済むでしょうか? 似たようなケースもあると思うので、 パチンコ店でのできごとに限らず考えてくださればうれしいです。

  • 空き缶の片付け

    空き缶って皆さんどうされてますか? うちはベランダに空き缶用のゴミ袋を置いてそこに入れるようにしています。 ですが、空き缶はほとんどビールの缶でビールの缶は旦那が片付けるので私はあまりそこへ行く事がありません。 洗濯物を干す時にふとみると、ゴミ袋からあふれていたり、 いっぱいになったゴミ袋と少し入ったゴミ袋がおいてあったりします。 同じ場所でタバコを吸うので灰皿(蛍族です)とかあって汚いです。 旦那が飲んだ後なかなか片付けないので、動かないで捨てれる場所としてそこにおいてあります。 しかし、見た目がすごく汚いです! ゴミ箱(45Lとかの)をおこうかと思っているんですが、 室外機もあってあまりスペースがありません。 (おくなら室外機ファンの前になるので、ファンの前にはあまり物は置かない方がいいかなと思って) 何かアイデアないでしょうか?

  • 紅茶版コーヒーメーカー

    あほな質問ですみません。 常にすぐ美味しいコーヒーを飲めるコーヒーメーカーがあるのなら、 その紅茶版ってないのかなぁとふと思いました。 香りがどうのという話は置いといて(笑) 毎回、茶葉からだすにせよティーパックにせよ、面倒で(^^; (濃い目が好きなので、パックは3分ほど待たないと…) なにか楽な方法はないかなぁと思った次第です。

  • 缶コーヒー

    以前アメリカに缶コーヒーがないと 聞いた事があります。 あんなに便利なのに本当にないの?

  • 味覚が変わった??

    最近味覚が変わったのかな? と、思うことがあります。 少し前までは私はコーヒーが大嫌いでした。苦いのは勿論、あの匂い(香りとしておくのが一般的だとは思いますが、嫌い度をあらわすために匂いと表記します)が嫌でした(雪印コーヒーも飲めないほど) ビールも嫌いでした。上と同じく苦味と匂いが原因です。 しかし、最近コーヒーが飲めるようになってきました(といっても、ボスのとろけるカフェオレという奴ですが)、同様にビールも飲めるようになってきました(しかし、泡が嫌い) 他にも、梅干が好きになりました。 バキ読んで梅干を食べてみたらおいしいと感じたのです。 反面嫌いなものが一つ出てきました。 それは辛いものです。 少し前までは、中辛のカレーが食べられたのですが、最近は中辛が辛くて食べられなくなっています。 よく嫌いなものが食べられるようになるというパターンは聞いたことがあるのですがこういう事って良くあることなのでしょうか。

  • 接客業をされてる女性に質問です。

    接客業をされてる女性に質問です。 アラフォー世代の?独身なんですが、最近、気になる女のコがいて是非女性の気持ちが知りたいので よろしくおねがいします。 趣味の1つでパチスロをやってます。 行く店はほとんど1カ所で、コーヒーのブラックが好き(缶コーヒーは嫌い)でコーヒーレディ によく注文してました。 去年まではよく行ってたんですが、つまんなくなってご無沙汰 してました。 最近2~3か月ぶりくらいに立ち寄ってコーヒーレディにコーヒーを注文した時に、 「ホットのブラックですよネ?」と言われてビックリ。笑 「よく覚えてるね~」と言うとニコっと笑っていました。 それからは、注文をしたときには一言声かけてくれるし、お店に入って目が合ったらニコっと微笑んで くれるし、ペコっと会釈(お店の会釈角度ではない 笑)もしてくるしで最近、 普段生活中でもめちゃくちゃ気になる存在になってしまいました。 はっきり言って好きになっちゃたんですが、(照)僕は見た目は30前後に見られますが、実年齢は 彼女と15~20くらい違うと思います。(彼女は20~23くらいかな) 彼女の行動がお得意様としてなのか、個人的なものなのかがわかりません。。。 これって好意的なものと思って誘ったりしたほうがいいんでしょうか?? 「何勘違いしてんの?」と玉砕されるオチでしょうか?? 笑 イケメンて事はないですけど、これまでの人生それなりにモテたりしてました。笑 が  この年齢の世代の女のコ達と何年もプライベートで接する事もなく迷ってます。 この年齢の女性の気持ち聞かせてください。 よろしくお願いします。