• 締切済み

小説ネーミング募集!

小説でネーミングを募集しています。 設定 性別:女性:16,7才位 性格:非道:冷酷 見た目:東洋系:黒髪:赤眼 話し方:太い声:無口:毒舌 二つの別の時代、現代の日本と欧米系の諸外国で出現 一番のネーミング設定でお尋ねしたいのが、日本と外国両方で通用? する名前がいいのです。 例:シオン=紫苑 エリカ=絵里香 など 感情移入が大切な小説なので悩んでおります。 どうか皆様のお力をお貸しくださいませ。

みんなの回答

• 23567
回答No.2

ブラッディー蘭夢

noname#78599
noname#78599
回答No.1

リサ、ルカ、ハル、ナオミ、マリ(マリー)、エミ(エイミー)、アリサ(アレサ)、ミリヤ、レイ、ハナ、マリア、アンナ、エリ、メグ、ケイ、サラ などでしょうか。 ちなみに、名前の響きの個人的なイメージとしては、 ア行の名前……明るい、元気がある カ行の名前……シャープ、クール サ行の名前……シャープ、爽やか ナ行の名前……艶がある、色っぽい ハ行の名前……可愛い、爽やか マ行の名前……優しい、温かみがある ラ行の名前……上品、クール という感じです。