• ベストアンサー

オペレーターズサイドやっている方・・・

多分、中盤位?の所だと思うのですが、「管理スタッフの部屋」にある、「ジョナサン・ターナーの部屋」のボイスロックの答えが 全くわかりません。思い当たる物の名前を片っ端からいってみたのですが、駄目でした(::) どなたかわかる方がいらっしゃいましたら、ご返答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mie-y
回答No.2

こんばんは、No1で回答した者ですが、1階のテーブルのある キャンディーを全部食べてみて下さい。赤いキャンディーがないはずです。 そしてキャンディーボトルのラベルの絵をよく見るといちごの絵が...! ボイスロックは『◯◯◯キャンディー』と答えてみて下さい。

その他の回答 (1)

• mie-y
回答No.1

こんばんは、私もオペレーターサイドで奮闘しています。 参考URLで探してみて下さい。

参考URL:
http://game2.2ch.net/test/read.cgi/gameover/1043897041/