• 締切済み

かな入力ができません

直接入力はできるのに、かな入力ができなくなってしまいました>< 先日から電子メールの送受信ができなくなったりしていたのですが、なにか関係があるのでしょうか? 2日ほど前は間違いなく入力できていたのですが・・・ どうすればよいでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

OSなど不明ですがリンクを参考に詳細なテキストサービスをオフにしてみてはどうですか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007350

anko-12
質問者

お礼

入力できました^^ ありがとうございましたm(__)m