• ベストアンサー

アーティスト

アルバムの「Time Travel -House Cover of Eternal Songs-」のThis timeはもともとだれの曲ですか?

noname#101804
noname#101804

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 7曲目の「This Love」ですよね?↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1853821&GOODS_SORT_CD=101 でしたらオリジナルはMaroon 5です。↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/This-Love-lyrics-Maroon-5/8A1471AD0DFCE43848256C7D00147168 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%B35

参考URL:
http://listen.jp/store/album_00823765000128.htm

関連するQ&A

  • iPod 別アーティストの同名アルバムについて

    iPodで、アーティストは異なってもアルバム名が同じだと ひとつのアルバムとして分類されることに困ってます。 iPodの Cover Flowでアルバムごとに再生したいのですが…。 例として、以下のように2つのアルバムがあるとします。 ・アルバム名:Demo  アーティスト:xxx  収録曲 1. aa       2. bb      ・アルバム名:demo  アーティスト:yyy  収録曲 1. cc       2. dd      これを普通にiTunesで同期して、Cover Flowを見るとまず アーティストxxxのアルバムとして'Demo'があり、収録曲は  aa  cc  bb  dd となります。 アーティストyyyのアルバム'demo'にも同様の並びで曲が収録されています。 一応プロパティを開いて「アルバムアーティスト」の欄にそれぞれの アーティスト名を入れてみたのですが、曲の並びが  aa  bb  cc  dd となっただけでした。 xxxとyyyの曲を別のアルバムとして聴きたいのですが、どうすればよいのでしょうか。 よろしくお願いします。 (OS  : Windows Vista iTunes: version 7.7.1.11 iPod nano: 3rd generation, 8GB  です。)

  • ipodに取り込んだ曲がアーティストの欄ででない

    数ヶ月前にipodを買い、こつこつ曲を入れていますが、問題があります。タイトルにもありますが、ipodにとりこんだアルバムがCover Flow ではちゃんとでるのですが、アーティストの欄では名前すら出ません。しかし不思議なことに今書いたようにうまくいかないCDもあればうまくいくCDもあります。 たとえば、このあいだCHEMISTRYのアルバムを入れましたが、アーティストの欄にはCHEMISTRYと表示されません。しかしポルノのアルバムなら大丈夫でした。 説明がわかりにくいですが、だれかなぜこのようなことが起こるのかおしえてくれたら幸いです

  • iTunesにu2のアルバムが勝手に入ってます

    乗っ取られてしまったのでしょうか songs of innocence というアルバムです。 買った覚えがありません。

  • えっ、同じアーティストが歌ってるの !?

     いつもお世話になっております。  松浦亜弥さんの新曲は 『 草原の人 』 ですが、その前の 『 Yeah ! めっちゃホリディ 』 や 『 The 美学 』 のイメージからガラっと変わった曲で、「 とても同一人物が歌っているとは思えない!」 と、お思いになられた方も、いらっしゃるのではないのでしょうか。  モー娘。も99年に、『 ふるさと 』 の次が、『 LOVEマシーン 』 という、“ 聴かせる曲 ” から “ 賑やかな曲 ” に方向転換しましたね。  私が尊敬している森口博子さんの91年のシングル 『 ETERNAL WIND~ほほえみ光る風の中 』( 映画 『 機動戦士ガンダム F91 』 主題歌 )を聴かれた方は、当時、世間では彼女は “ バラドル ” と呼ばれていた頃でしたので、相当驚かれたのではないのでしょうか( 私も、その1人でした ) ・ ・ 特に、その前のシングルが 『 恋はタヒチでアレアレア 』 という、完全バラドル的な曲でしたので・・(^^;)  また、シングルでなくても、同じアルバムの中に対照的な曲が入っている場合も有ると思いますね。  これらの様な、「 えっ、この曲とこの曲、同じアーティストが歌ってるの !? 」 と驚いてしまう様な( もしくは、実際に驚いてしまった事が有る )アーティストの曲が、ございましたら、皆様どうぞ御紹介、よろしくお願いいたします。

  • 皆はどうやって好きなアーティストを増やしてるの?

    洋楽は好きなのですが、あまり知りません。 最近では、映画「レオン」のSHAPE OF MY HEARTから STINGが好きになりました。でも、他の曲を視聴しても あまりピンときません。SHAPE OF MY HEARTだけで ファン終わるかも・・・ 他、t.A.T.u.などは、何故か殆どの曲が好きになりました。 古いのでは、A-haくらいです。 アルバム一枚を買ったとき、その曲の3分の2以上の曲 全てが大好き!といえるようなア-ティストってなかなか できません。 皆さんは、そういうアーティストを何人く らい持ってらっしゃいますか? その出会いのきっかけは?どうやってアンテナを張ってま す? センスのいい曲をカーナビで流してる人を見かけると、 うらやましく思います。 これ以上、外したアルバムの数を増やして、洋楽外し恐怖症に なりたくないので、教えて下さい。

  • 女性アーティストで…

    先日、お店で流れていた曲が気になって仕方がありません。どなたか教えてください。手がかりは ・女性アーティスト ・ハスキーな感じな声でした ・おそらくアルバムの曲で新しいのでは??(あくまでも予想です) ・歌詞のサビ部分にエブリタイムユーゴみたいな歌詞が入っていたと思います。 どなたかよろしくおねがいします!!

  • iPod

    初めまして。質問させていただきます 現在iPod nano(第三世代)を使っています。一枚のアルバムに 色んなアーティストの曲が入っているものを取り込んだのですが、 (R35というアルバムです) iPodに曲を転送し、cover flowモードでみると、 それぞれのアーティストのジャケットが 表示されてしまいます。アルバムでは各アーティストに対して 一曲しか入っていないため、cover flowでのジャケットが たくさんになってしまい、大変みずらいです。 これを元あった様にアルバム一枚に収めるような設定方法は あるのでしょうか?それとも、これは仕様上、仕方ないのでしょうか? 方法を知っている方教えていただければ幸いです。宜しくお願いします

  • 島谷ひとみのESCAPEの本来曲

    「ESCAPE」って言う島谷ひとみの曲は「男歌~cover song collection~」のアルバムで出ました。「cover song」が書いたので、何か本来の曲からカバー曲にしましたね。その本来の曲は何ですか?歌手は誰か、いつ発売したかお教え下さい。

  • Superfly カバーアルバムにある曲の元曲は?

    Superfly カバーアルバムにある曲の元曲は? 先日、発売された Wildflower & Cover Songs;Complete Best に、 収録されている洋楽曲の原曲・アーティストを教えてください。 一部自分でも調べてみたのですが、 中にはたくさんの方にカバーされている名曲もあり、誰のが本当のものなのかを 正しく知りたいなぁと思いまして。 1. Fooled Around and Fell In Love 2. (You Make Me Feel Like) A Natural Woman 3. Hot‘N’Nasty 4. (Please Not)One More Time 5. Rhiannon 6. Honky Tonk Women [Live] 7. Bad, Bad Leroy Brown [Live] 8. Heart Of Gold [Live] 9. Desperado [Live] 10. My Brother Jake 11. Rock And Roll Hoochie Koo 12. Late For The Sky 13. Piece Of My Heart [Live] 14. Bitch 15. Water is Wide よろしくお願いします。

  • the scrapsにtheがついていて、songsにtheがついていないのは何故ですか?

    the young toddler began reproducing on his toy piano the scraps of songs that he had heard his mother humming in the kitchen. ※on his toy pianoは副詞句 母がハミングした全てのsongsのscrapsを再現したわけではないけれど、 いくつかのsongsのscprapsは再現できたので「全て」を表すtheは付かないということですか? つまり、 the scraps of songs→母がハミングした曲のうちいくつかの曲の断片 the scraps of the songs→母がハミングした全ての曲の断片 ということですか?

専門家に質問してみよう