• ベストアンサー

アーティスト

アルバムの「Time Travel -House Cover of Eternal Songs-」のThis timeはもともとだれの曲ですか?

noname#101804
noname#101804

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 7曲目の「This Love」ですよね?↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1853821&GOODS_SORT_CD=101 でしたらオリジナルはMaroon 5です。↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/This-Love-lyrics-Maroon-5/8A1471AD0DFCE43848256C7D00147168 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%B35

参考URL:
http://listen.jp/store/album_00823765000128.htm