• 締切済み

顔のしみ

はじめまして 42歳 男性ですが,最近顔のしみ(頬)がめだってきました. このしみを取りたいのですが,何かいい方法ありませんでしょうか. 女性のかたのしみとりについてはいろいろあると思うのですが,男性の場合はどうでしょうか. アドバイスよろしくお願いいたします.

みんなの回答

• pick-chan
回答No.1

シミは薄いものであれば、日常のケアや、 フォトフェイシャルなどで薄くなる場合もありますが、 目立ってくるくらいになってきますと、 レーザーなどで取る方がよいかと思います。 以前、病院でシミ取り(レーザー)に行った際、 2~3人、男性の方もいらっしゃっていたので、 行ってみると良いと思います。 ご参考になれば幸いです。

kisugo1192
質問者

お礼

pick-chan様 アドバイスありがとうございました。 早速レーザー治療考えたいと思います。 ありがとうございました。 kisugo1192