• ベストアンサー

移動中の枕?

最近バスやJRでの移動が多いので移動中用の枕を探しています。 首の周りに巻くような、クッション?みたいなのを以前見た気がするのですが・・・ 名前がわからないので御存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.2
kotenuki
質問者

お礼

はい、それです。 ありがとうございました。 2,3日のうちに買いに行きたいと思います。

その他の回答 (1)

• fks_820
回答No.1

名前は忘れてしまいましたが、風船のように口で空気を吹き込んでふくらますタイプのものですよね? でしたら、デパートとかの旅行用品コーナーとかに置いていることが多いです。 スーツケースとか、ポーチとかを置いている一角に、 パスポートケースとかこまごました物を置いている場所があると思うので探してみて下さい。 安いものもでビニール製のものを使ったことがありましたが、、 畳んでしばらく使わずにいると、ビニール同士がくっついてしまって破れの原因になったりするし、肌触りもあまり良くありませんでした。 今はスウェードっぽい表地のを持っていますが、こちらの方が畳んでもくっつかないし肌触りもよいです。 これで千円するかしないか…だったと思います。

kotenuki
質問者

お礼

はい、その通りです。 ビニール製は使いづらいのですね。 僕もスウェードのものを探そうと思います。 ありがとうございました。