• 締切済み

ドラマのタイトルが思い出せません

2000年前後に放送された2時間ものではなかったかと思います。 放送局、出演者ともに思い出せません。 覚えている内容を書きます。 舞台はアメリカ 主人公は日本人男女2人 男は貧乏、女は金持ち アメリカでヒッチハイクをして寝ている間にトラックの運転手に金を取られる ラスベガスで下ろされる 女の手持ちのパソコンを売ってルーレットをするが全滅 男の千円札をつぎ込むとそれが大金に わかる方いますか?

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたら「百年の物語」の第3夜「現代編・Only Love」でしょうか?↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BE%E5%B9%B4%E3%81%AE%E7%89%A9%E8%AA%9E http://www.tbs.co.jp/100nen/index_stories.htm 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=34677
onacchi
質問者

お礼

これです!ありがとうございます

関連するQ&A

  • 韓国ドラマのタイトルを教えて下さい。

    私が覚えているキーワードは以下の通りです。 ◆学生時代からスタートした? ◆美人の女に、デブで不細工な男が恋をしており、かなりアタックしている(一方的な恋心) ◆大人になると、痩せてイケメンになり、プロゴルファ?になり、結構な金持ちになる。 ◆美女は金がすべてだと思っている。貧乏人には興味が無い。 ◆昔は興味もなく、酷い態度をとっていたデブで不細工なこの男が、金持ちになり、恋に落ちる。 ◆結局くっついて終わる。 ◆数年前に深夜放送されていたものだと思います。もしかしたら、BS系だったかもしれません。 うろ覚えのため、多少食い違っているところもあるかもしれませんが宜しくお願いします。

  • 金持ち女子は貧乏男子と結婚してくれるか?

    金持ちの男と、金持ちの女が結婚すると、 残された貧乏な男と、貧乏な女が結婚しますよね。 男性に経済力が無いとすると、金持ち女と結婚するしか復活の道が無い。 金持ち女子は貧乏な男子と結婚は可能なのか?

  • 映画のタイトルが思い出せません!

    以前観たことのある映画で、シーンは色々と思い出せるのですが、タイトルや出演者の名前が 全く思い出せない映画があります。 アメリカのニューヨークが舞台で、無職?の男の人と女の子(孤児?)が貧乏ながらも暮らして 行く様を描いており、途中でお金持ちのきれいな女性と出会い、最後は全員が他人同士で 家族になるヒューマンドラマです。 思い出すシーンは例えば以下の通り ・女の子は夜寝る前にアメリカ国歌を熱唱(すごい上手) ・レストランでピザを食べた後に(すごい食欲)、全部の指をしゃぶって綺麗にする ・父親代わりの人をファーストネームで呼ぶ ・出会ったきれいな女性は女の子に色々と躾をする など、色々と思い出すのですが、どうしてもタイトルが思い出せません! こんな中途半端な情報ですが、どなたか思い当たる映画があれば教えて下さい!!!

  • タイトル教えてください

    タイトル教えてください。たぶんマニアックだと思います。10年前に深夜テレビで見たんですが。 ストーリーは、アメリカのカウボーイハットをかぶってるような地域が舞台で、時代は車、家電があったのでそう昔ではないと思います。 登場人物はレストランを経営してる中年の男と若い女、若い男がメインで、確かお金をめぐって争い、セクシーな女が男たちを手のひらで転がして、結末で若い男を後ろから撃ち殺して終わったと思います。 若い男を誘惑するときキッチンでガチャガチャして、ミルクが落ちてきて女の胸にかかってきたシーンを鮮烈に覚えてます(^^;)若かったので。こんなんですいません。わかりますでしょうか?

  • 昔話の名前が知りたいです。

    先週、NHKの教育テレビで放送された『おはなしのくに』とゆう番組でやっていたお話の結末が気になっています(>_<) お話の内容は、 貧乏な男がいて ↓ 老人が、『夜、月明かりに自分の影をうつして、頭の場所を掘ると良いことあるよ』と教えてくれる ↓ 夜、貧乏な男が実行すると、金が出てきて、お金持ちになる ↓ お金持ちになった男は贅沢をしてしまい、また貧乏になる ↓ 老人が再びあらわれ、今度は胸の場所を掘れと言う ↓ 夜、貧乏な男が実行すると、また金が出てきてお金持ちになる ↓ また、男は贅沢をし、貧乏になる こないだの放送ではここで終わってしまい、続きがどうしても気になります(=_=;) 誰かご存じの方は、その後のストーリー又はお話の題名をおしえてください<(_ _)>

  • 女性は、なぜ真の大金持ちの男をみつけれないか?

    若い女性は、もっと遊びたいし、旅行に行きたい、買い物したい、美味しいもの食べたいと思います。つまり、多額のお金を必要とします。しかし、大多数の女性は、テレビの影響か?遊人で貧乏で、または今金持ちでも直ぐに没落しそうな男性を選びます。貧乏育ちの女性は、貧乏が好きなのでしょうか?なぜ真の大金持ちの男をみつけれないのでしょうか?

  • 映画のタイトルを教えてください。

    とても強烈な印象が残っていて、DVDを取り寄せるなどして再観賞したいとおもっているのですが、タイトルがどうしても思い出せないので質問させていただきます。 98-99年頃にオーストラリアの映画館で見ました。日本で公開したかは分かりません。インディーズ映画だと思います。製作やキャスト陣はスパニッシュ・アメリカン(メキシコ系アメリカ人)。ジャンルはバイオレンス。R指定(20未満は観賞不可)。 ストーリーは、ワイルドでセクシーな若い女が、これまたワイルドで危険で、とてつもなく傍若無人な男と出会い、行く先々で極悪非道な行為を繰り広げていくというものです。一言でいえばメキシコ版ボニーアンドクライドでしょうか(?)。二人の逃避行はメキシコからラスベガスまで及びます。そして渋い中年の刑事がこの二人を追跡するのですが、彼は劇中でよく車にはねられます。(はねられる度にくるくると体が宙に舞ってしまう(笑)ところはこの映画の重要な手ががりと言っていいかもしれません。刑事は最後にラスベガスで男と対決し、見事男を倒します。そして一人残された女は放心状態となり、フラフラと夜のラスベガスを歩いていく…というところで映画は終わります。 銀行強盗に始まり、誘拐、レイプ、カニバリズム的なカルト宗教、幼児の臓器密売といった、バイオレンス、エロ、カルトの要素がふんだんに織り込まれていて、これまでに見たこともない強烈なインパクトでした。

  • この映画のタイトルを教えて下さい。

    どうしても、もう一度観たい映画があります。 舞台は50~70年位前のアメリカかイギリスっぽい感じです。 男がある村を訪れ、そこで知り合った女性と恋に落ちます。 男女は一緒に暮らしていたのですが、貧乏だった為か何かの理由で、男は出稼ぎ、もしくは故郷に帰る事になります。 別れぎはに、「必ず戻ってくる」と言い残し、男は列車に乗ります。 しかし男は、何年経っても帰って来ません。 数十年後、中年の男女(夫婦)が女性の家の前を通り過ぎます。 男性は、その家で(洗濯物を干している?)女性をみかけます。 男性は、昔そこで女性と暮らしていた男でした。 男は、女性が「必ず戻ってくる」と言った自分の言葉を信じ、いまだに待っている事を知ります。 男と一緒にいた奥さんは、「知っている方?」と尋ねますが、男は「いや」と、答えます。 そこで、終劇です。 心に残った程の、どうしてももう一度観たい映画です。 宜しく御願い致します。

  • 映画のタイトルを教えてください!

    はじめまして!どうしても思い出せない映画のタイトルがあって、皆様の力を貸していただきたいのですが、出演している俳優の名前も監督の名前もわかりません。以前に日曜洋画劇場?で放送されていた映画なのですが。 組織に追われる男女。追い詰められたところで、男は真冬の河に飛び込んで窮地を脱する。その後、女が河へ助けに行くと男は寒さで意識が朦朧としていて、女は男を近くのアパートへ逃げ込むのだが、アパートの住人の老婆が組織の男たちに密告して、男たちが部屋の中に踏み込んでくる。しかし男女は隠し部屋の中に隠れて助かり、隠し部屋の中で女は男の体を暖める。 結末やその他の場面は思い出せないのですがこのシーンが強い印象を持っているのですが、この映画のタイトルを知っている方、教えてください。 映画の舞台は東欧かロシアのほうだった気がするのですが。 よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルを教えてください

    一年ほど前に深夜のテレビ放送で見たのですが、題名が分からず気になって仕方がありません。 所々寝ながら見ていたため、あまり覚えてる箇所が少ないのですが… ・主人公の女性が金持ち(?)の男性との間に女の赤ちゃんを得るが、大金と引き換えに引き取られてしまう。 ・数年後その女の子の元へと、家庭教師として姿を現す。父親の方は「来るなと言ったはずだ」という風な事を言っていた気がします。 ・女の子は家庭教師の女性に対して反抗的。 ・勉強のシーンで、家庭教師が手作りのカードで女の子に単語を教える。 ・庭の凍った池の上を女の子が歩き、それを家庭教師が見つけるが、表面の氷が割れて女の子が池に落ちてしまう。それを家庭教師が飛び込み助ける。 ・家庭教師が自分の実の母親と知った女の子が、家庭教師に自分が引き取られた時の金額が大金なのか聞き、家庭教師は「大金よ」と答える。 このような感じだったと思います…。 どなたか心当たりのある方、教えてください(>_<)