• 締切済み

コンビニで「インクカートリッジ」売ってますか?

インクがきれて大至急ほしいんですが、年末で電気屋さんはもう閉まったし・・・ブラック以外の色もコンビニにありましたっけか?教えてください。

みんなの回答

• 63204369
回答No.2

どのメーカーのどのプリンターですか、教えてください。 goodn1ghtさん、ジャスコのつづりが正しくありません。 JASCOではなく、JUSCOです。

mo-mo5
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。私のやつはエプソンです。コンビニは結局諦めて元旦早々に開店した電気屋さんに駆け込みました。ありがとうございました。

• goodn1ght
回答No.1

私のCanon iP4300もインク切れです。 コンビニにはないので11時までやっているJASCOに行かなくちゃ。

mo-mo5
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。結局元旦早々に電気屋さんに駆け込みました。コンビニ・・・残念です。ありがとうございました。