• 締切済み

コンビニで「インクカートリッジ」売ってますか?

インクがきれて大至急ほしいんですが、年末で電気屋さんはもう閉まったし・・・ブラック以外の色もコンビニにありましたっけか?教えてください。

みんなの回答

  • 63204369
  • ベストアンサー率35% (26/73)
回答No.2

どのメーカーのどのプリンターですか、教えてください。 goodn1ghtさん、ジャスコのつづりが正しくありません。 JASCOではなく、JUSCOです。

mo-mo5
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。私のやつはエプソンです。コンビニは結局諦めて元旦早々に開店した電気屋さんに駆け込みました。ありがとうございました。

  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.1

私のCanon iP4300もインク切れです。 コンビニにはないので11時までやっているJASCOに行かなくちゃ。

mo-mo5
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。結局元旦早々に電気屋さんに駆け込みました。コンビニ・・・残念です。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キャノンPIXUSのインクカートリッジは?

    以前使ってたキャノンのBJF360はインクがBCI-3eでしたが、PIXUSはブラックが同じBCI-3eBKなのに、他の色はBCI-7になってます。 他の色もBCI-3インクを使っても差し支えないでしょうか? プリンターにトラブルがでるなら止めますが、インクがあってるので・・

  • インクカートリッジの交換ができない

    インクがなくなりましたので交換しようと思って買いに行きました。だけど買ってきたインクカートリッジがはまりません。種類が違いますか? SONY MPR-501(←これで分かりますか?)を使っています。 説明書には、 ”以下のインクカートリッジも使用できます” キャノン株式会社  インクタンクBCI-24ブラック と書いてありましたが、買いに行ったら”インクタンクBCI-24ブラック”がなかったので”BCI-21 Black”を買ってきましたが合いませんでした。形はたいだい一緒なのですが無理矢理押し込んでも合わないでしょうか? お願いします。

  • インクカートリッジの認識

    PM-D770のプリンタを使っています。 インクが無くなったので純正のIC6CL32を購入してプリンタに差し込みました。 インクカートリッジが認識されなくて困っています。 6色入りを2セットも購入したのに使えないなんて・・・・。 インクの差し直しや・ICチップを掃除やネットにある下記の対処法などをしました。 まず全部のインクを取り外し、→プリンターの電源をオフ→電源をオフしてコンセントも抜く。 ブラックのインクから入れる→しばらく時間(5~10分)を置いたのち、電源を入れ、最初にブラック(黒)カートリッジを入れる。 ブラック以外のインクは順不同で入れる→残りのカートリッジを入れる(順不同)。 他に対処法はありませんか? 強制的に認識させる方法とか、ICチップを読ませないで使う方法とか・・・。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • インクカートリッジの交換トラブル

    EP-808AWを使用しています。ブラックのインクカートリッジの交換をしましたが、「正しくセットされていません。しっかりと差し込んで下さい」というメッセージが出ます。しっかりと差し込んでいますが、何度やっても同じメッセージです。 一度取り外してみようと思いましたが、取り外せません。他の色は取り外す事が出来るのにブラックだけは出来ませんでした。 対処法はありますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • インクカートリッジの交換不調

    BP-807AB (2014製造)を使っています。 ブラックが限界値以下の表示になり、新品と交換したのですが、そのカートリッジも「インク量が限界値以下」と表示されます。 新品のインクの推奨期限が、2022.10 なのに、何故でしょうか? 取り敢えずは近所のコンビニでプリントしましたが、同様なトラブルを経験された方が居らっしゃいましたら、応答願います。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • インクカートリッジを替えたのに・・・

    プリンターEpson PX-V500 を使っているのですが、インクカートリッジの補充指示に従って新しいものに替えたのにその色が加わらない色で印刷されます。何故でしょうか?

  • PX-105 インクカートリッジが認識されない

     インクが切れたので正規品のインク4色(ICBK69/ICY69/ICM69/ICC69)を購入し、インクを交換したのですが、全ての色が認識されなくなってしまいました。以前はブラックのみ互換品を使用し他の色は正規品を使用していました。環境に関してはWindows 10 PCと無線接続して使用しています。  既に行った対処法としては、一度インクを全て外し電源を切りコンセントを抜き5~10分程度放置して電源を入れインクを再びセットしなおすというものです。しかしそれでは改善しませんでした。解決方法をお待ちしています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 万年筆のインク

    万年筆のインクについてお聞かせ下さい。 現在ウォーターマンのブルーブラックを使っておりますが、 インクが乾いてしまうと色が薄くなってしまいます。 どなたか乾いても濃いままのインク等ご存知ありませんか? ウォーターマンのブルーブラックが乾く前の色と同じような 色を探しています。

  • ブラックインクが二つある理由

    ブラックインクが二つある理由 CANONの複合機、MP540を利用していますが、この複合機には320PGBK, 310BKの二つのブラックのインクがあります。大きさが違うだけで、どちらも同じ色ではないかと思うのですが、大きさ以外で何か違いがあるのでしょうか。また素朴な疑問なのですが、黒の消費量が多いからという意外の、二つのブラックインクを備える理由はあるのでしょうか。

  • インクカートリッジ

    全ての色のインクカートリッジを一旦外してから、黒のカートリッジを入れて、その後に、残りの色のインクカートリッジを入れてみてください。 投稿日時 - 2018-07-24 07:40:49 補足 指示通り実行しましたが状況に変化なく、交換できません 投稿日時 - 2018-07-24 09:10:41 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう