• 締切済み

はるな愛さん

今日のスポーツ報知の1面に,はるな愛さんの競輪グランプリの予想が大きく掲載されていました,とてもきれいな方なんですけど,家内に話したら,性別では男性のようです。。。。こういうことを中高年男性が一応心得ておくには常日頃,どうしたら良いですか。

みんなの回答

• utakataXEX
回答No.1

>話したら,性別では男性のようです。。。。こういうことを中高年男性が一応心得ておくには常日頃,どうしたら良いですか。 中高年として知っているべき事を知ってさえいれば、はるな愛がニューハーフである事を知っている必要は無いと思います。 呑みの席で若い人にちょっと引かれるくらいの話ではないですか? それでも「そう言う、瑣末な情報も知っておきたい」と言われるのであれば、深夜番組を見る事ですね。 因みに私も中高年ですが、昔から深夜番組が大好きでしたので、はるな愛が今ほどブレークするよりかなり以前から知っていましたw

ADATARA
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 来年は晩酌を少し控えて,テレビでも見ようと思いました。 どうぞ良い年をお迎えください。