• ベストアンサー

Around40 ~アラフォー~

クローバー以外にもオムニバスでハートも出てるんですか? 探しても見つかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109301
noname#109301
回答No.1

Sing!Sing!Sing!~karaoke Best Songs for Around40~のことでしょうか。 http://www.amazon.co.jp/Sing-~karaoke-Best-Songs-Around40~/dp/B001GM7HXE/ref=pd_sim_m_8

amenotihar
質問者

お礼

ありがとうございます! これです。