• ベストアンサー

Around40 ~アラフォー~

クローバー以外にもオムニバスでハートも出てるんですか? 探しても見つかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#109301
noname#109301
回答No.1

Sing!Sing!Sing!~karaoke Best Songs for Around40~のことでしょうか。 http://www.amazon.co.jp/Sing-~karaoke-Best-Songs-Around40~/dp/B001GM7HXE/ref=pd_sim_m_8

amenotihar
質問者

お礼

ありがとうございます! これです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「ハートの国のアリス」について

    本屋で「ハートの国のアリス」という漫画を見つけて、気に入ったのですが調べてみるとゲーム等も出ているようで… 「ハートの国のアリス」はどれが最初なんですか? またハート以外にクローバーとかも出ているようなのですが… どう違うのですか? 良かったら簡潔に教えて下さい!

  • クローバーとシロツメクサって同じもの?

    私は、クローバーとシロツメクサは、違う物だとずっと思っていました。 (今、HPで調べてみて同じものって事を初めて知りました) シロツメクサは、かんむりを作ったりする白い花を咲かせる物。 クローバーは、ハートの形の葉で、小さい花が咲くもの・・・と思っていました。 で、四葉のクローバーというのは、ハートの形の葉が4つのものを『本物の四葉のクローバー』と言って、 シロツメクサの方の四葉は、みんなが間違えてるだけ!と思っていました。 というか、私が住んでいた地域では、そういう風に言われていました。 シロツメクサの四葉を見つけて、自慢しても 『それは、似てるけど違うよ!本物は、葉っぱがハートのやつ!』 と言われていたので…。 今、調べてみて、クローバー=シロツメクサ という事がわかりましたが… あの、ハートの形の葉の草は、いったい何なのでしょう? 何かのデザインでも、クローバーというと、ハートの形の葉が描かれている事が多いですよね? どうなんでしょう? ハートの形の葉っぱの草の名前は、なんと言うのですか? それから、イラストなどで描かれているのは、ほとんどがそのハートの葉っぱですが… それって、クローバーでは、ないってことですか? 詳しい方、教えてくださいm(_ _;)m   

  • 数学の確率の問題です。

    10枚のトランプがあります。 内訳はスペードとクローバーが3枚ずつ、ハートとダイヤが2枚ずつです。 数字は関係ありません。 この中から無作為に3枚取り出します。 そのときスペードとハートが最低1枚ずつ出る確率は何%ですか? 例えば ○スペードとハートとクローバーが1枚ずつ ○スペードが2枚とハートが1枚 といった場合です。 考え方や計算式も教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • トランプ・ダイヤの8?

     ハート・クローバ・スペードの8と並びが違うのは?単に面積の問題だけなのか?変だなーと思っています。なぜなのか教えてください。

  • AROUND40(アラフォー)~注文の多いオンナたち~

    アラウンド40で大塚寧々さん(森村奈央役で)が着けていた白とコールドのデコレーションしていた時計はどこにうっているんでしょうか?知っている方お願いいたします。

  • 「アラウンドフォーティー」以外の「アラフォー」・・・

    略し方にも、センスというものがある。何でも縮めればいいってもんじゃない。 「アラウンド・フォーティー」を「アラフォー」と訳すのは、個人的にはすごくダサいと感じて、嫌ですね。センスの悪さでは「地デジ」と双璧だと思っています。 まあ、感性の問題なのでいい悪いはともかくとして、他にも、略すと「アラフォー」になるという言葉にはどんなものがあるかを考えてみたいと思いました。 「アラジンと魔法のフォーク」 ・・・う~ん、ダサいレベルは同じかも?(汗) みなさん、「アラフォー」の元になる言葉をいろいろと考えていただけませんか。 宜しくお願いします。

  • トランプのマークの意味

    トランプのマークの意味(ハート、ダイヤ、スペード、クローバー)を知っている方がいましたら教えてください。

  • 一番強いカードのマークって何?

    {スペード・クローバー・ハート・ダイヤ} ポーカーで、一番強いマークはどれですか? また、4つのマークを強い順に並べてください。

  • ジャニーズのチケットに書かれているマーク

    関ジャニ∞のチケットを取ったのですが、チケットにハートのマークが記載されているのですが、このマークは何の意味があるのでしょうか? 色々と調べていたら、ハートだけでなく、ダイヤ、クローバー、スペード、星なども見つけたのですが。 ご存知の方いらっしゃいましたら回答お願いします。

  • トランプのカードを英語で

    トランプは英語でcardsでいいですよね? ハートのエースとか、 クローバーのジャックなど、 カードの種類の英語での言い方を教えてください。 よろしくお願いします。