• 締切済み

花冠の大地の武器について

ティアーズトゥティアラ 花冠の大地 の武器についての質問ですが、 琥珀金の剣以外の琥珀金とつく槍、杖などの装備はどうやって装備させればいいのですか?返答まってます。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

PC版の常識で言うなら、別のキャラに持たせればいいのでは。 アルサルやアロウンは剣系統がメイン武器で、槍とかはあまり上位のものはもてなかった気がします。 杖に至ってはそもそも一切もてなかったような。 PS3に移植されて変わってるかもしれませんけど。

amicale
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。