• ベストアンサー

USJと宿泊券がセットになったプラン

3月末にUSJに行く予定ですが、USJのフリーパスと宿泊券がセットになったプランはありますか? 交通費は車で行くので要らなくて、フリーパスと宿泊券だけでいいです。 そのようなプランはありますか? よかったらURLを添付してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.1

近くのホテルを探すとセット・プランがあると思いますが、参考に  http://www.granvia-osaka.jp/stay/tourism_family_plan/plan_03.html

Dava-dave
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速探してみましたが、結構ありました。