• ベストアンサー

こんな写真集探してます。

クリックしていただいた方ありがとうございます。 自分が、探している本は写真集なんですが・・・どうしても題名が思い出せません。 記憶に残っているといるヒントといえば・・・       →日本全国の面白い写真を集めている。       →様々な芸能人が選んでいる。       →チャットモンチーと鼠先輩が載っていた。       →大きさは、確か単行本かそれよりも大きいはず。 ヒントはこんな物ですが、心当たりがある方返信よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • liar_adan
回答No.1
tantei307
質問者

お礼

返信遅れてすいません。見てみましたら、当たりでした!!。 これで、やっと注文が出来ます。本当にありがとうございました。