• 締切済み

スカイクロラの映画から…

「スカイクロラ」って少し前に映画になってから気になっていたのですが、コミックにはなっていないのでしょうか? 自分で調べてもしっくりこなかったので… 情報提供お願いいたします。

みんなの回答

• disease
回答No.2

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA ↑スカイクロラのwikiです。 スカイクロラは元は小説です。 漫画版は月刊コミックブレイドで2008年11月号よりゲーム版を元にしたコミックが連載されています。

• ati4
回答No.1

月刊コミックブレイド2008年11月号よりゲーム版を元にしたコミックが連載中です。  映画版はコミック化されてないみたいですね。 原作の小説でも読んでみてはどうでしょう?