• ベストアンサー

携帯サイト(Iモード)をPCで観覧するほうほう

携帯サイト(Iモード)を料金節減の為、自宅でパソコンから観覧なぞを おこないたいのですが・・・なにか方法はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doriemon
回答No.2

多分着メロとかのサイトでよくある 「携帯で来てください」などでてPCではみれないって事ですね? 下のURLから説明を読んでDLしてみてください! ようするにブラウザーの設定を変えるだけで携帯から訪れてる かのようにできます。

参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/internet/20020620/100815/
satosi15
質問者

お礼

ありがとうごだいます!一度教えて頂いたサイトにいってみます! また感想は後日にでも!ありがと。

その他の回答 (3)

• takappc
回答No.4

satosi15さん御礼ありがとうございました。さて、制限をかいくぐって進入できないでしょうかという点ですが、iモードのサーバ情報がサイトに登録してあるため、PCから入ろうとしても絶対にできないようにしてあります。公式サイトであればなお更です。 諦めた方がいいと思いますよ。

satosi15
質問者

お礼

やはり無理でした・・・どうもみなさまありがとうございました。 またなにかありましたら書き込みしますのでよろしくお願いします。

• takappc
回答No.3

既に回答を書かれている方のとおり、iモードであればURLが分かれば大抵閲覧することは可能です。しかし、一部のサイトではPCからのアクセスを規制(ハッカーの侵入防止やアクセス数の制限)していることで見ることが出来ないものもあります。

satosi15
質問者

お礼

どもです!!あらためてこの場をかりてdoriemonさんいってきました! しかしtakappcさんの言う通り制限されているみたいで見ることができませんでした。その制限をかいくぐって入る方法どなたか知りませんかねぇ・・・ むりでしょうけど・・・聞いてみる価値はあるとおもったので(^^) どうもみなさまありがとうございます・

noname#3809
noname#3809
回答No.1

普通のサイトだったら大概はPCからも見れますよ? まれにPCからのアクセスを制限している所もありますが・・・(待ち受けサイトに多い) それとも、公式サイトのことでしょうか? ・・・それだったらちょっと不可能だと思います(--;

satosi15
質問者

お礼

ありがとうごだいます! ちなみに見に行くのは公式サイトではないとおもいます。 公式サイトと言うのはドコモではメニューリストなどの載っているサイト のことでしょうか?