-PR-
締切り
済み

iモードのサイト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.46365
  • 閲覧数44
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (28/33)

今度、iモードの携帯に機種変するんですが、iモードでも、この「教えてgoo」はつかえるんですか?それとも似たようなサイトがありますか?もしくは全く無いんでしょうか。教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/11)

回答ではなくて恐縮ですが、 質問のタイトルは、ただ「iモードのサイト」ではなく、たとえば 「iモードでも、この「教えてgoo」はつかえるんですか?」 というように、もう少し具体的な方が、質問リストである程度の内容わかるので、 回答が得られやすいと思いますよ。 余計なお世話かもしれませんが、次回からは参考にされてください。 ...続きを読む
回答ではなくて恐縮ですが、
質問のタイトルは、ただ「iモードのサイト」ではなく、たとえば
「iモードでも、この「教えてgoo」はつかえるんですか?」
というように、もう少し具体的な方が、質問リストである程度の内容わかるので、
回答が得られやすいと思いますよ。
余計なお世話かもしれませんが、次回からは参考にされてください。
お礼コメント
a24

お礼率 84% (28/33)

貴重な意見、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-01 15:29:15


  • 回答No.2

結論から先に...ありません。 #教えてgooというかOKWebなのですが... i-mode版という形では現在ありません。少し前i-modeのみで質問回答をするというものはあったんですよ。でも質問がリンクしなければ意味がないということで現在作っている最中ということのようです。私が管理の方に伺っていた話の予定ではもうi-mode版(テスト)が出来ているはず何ですが、まだのようですね。 一応トップ ...続きを読む
結論から先に...ありません。

#教えてgooというかOKWebなのですが...
i-mode版という形では現在ありません。少し前i-modeのみで質問回答をするというものはあったんですよ。でも質問がリンクしなければ意味がないということで現在作っている最中ということのようです。私が管理の方に伺っていた話の予定ではもうi-mode版(テスト)が出来ているはず何ですが、まだのようですね。
一応トップページを表示させようと試してみましたがi-modeではページは表示できないようです。
ところでこういった(FAQ)サイトに関してi-modeサイト内であるかどうかは私は存じ上げませんので他の方に回答をゆだねたいと思います。i-mode出なければいろいろありますよ。
#OKWeb(教えて!goo)内を検索すれば質問が見つかると
#思います。
(以前a24さんと同じような質問がありました。でも事実とちょっと違うんです。詳しい話は長くなるので割愛します。)
お礼コメント
a24

お礼率 84% (28/33)

そうですか・・・でも、いつかでてくる可能性があることがわかったんで、気長に待とうと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-01 15:32:48
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ