• 締切済み

年賀状素材について

いつもお世話になります。 年賀状の文例で例えば”本年もよろしくおねがいいたします”などがアレンジされている←黒ではないもの 色々な文例素材を無料で提供してくださっているサイトをご存知の方是非アドバイスをお願いいたします。 上手く説明出来ず恐縮ですが、Wordなどで作成したものはありきたりになってしまっておりますので違う感じの文例を希望です。 アドバイスお待ちしております。

• qa4649
  • お礼率48% (257/529)

みんなの回答

回答No.2

マイクロソフトワードで挿入→クリップアート(もしくは図からクリップアート)→新年 などと打つといろいろ出てきます。

noname#103206
noname#103206
回答No.1

>アドバイスお待ちしております。 とのことなので、アドバイスだけ。 googleなどで「年賀状 素材」で検索すれば、わんさか出てきます。