• 締切済み

TangoManager

新しくインターネットのウインドウを開くと、 >>問題が発生したため、TangoManager を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。 という表示が毎回出ます。 インターネットの接続自体には問題がないのですが、ウインドウを開く度に表示されてしまうので、 表示されないようにしたいのですが、どなたか解決法をご存知でしたら、教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ttnnkkyy
回答No.1

TangoManagerが終了していても接続が可能なら、アンインストールしてしまえばいいのでは?