• 締切済み

visual c++のセットアップ後

セットアップ後にどうやってどこに作るのか忘れてしまいました。 ファイル→新規作成~~~ ソースファイルに #include<stdio.h> void main(void){ int i=0; printf("i=%d\n,i) return 0; } プロジェクトを最初につくるんだったとおもいましたが どのプロジェクトを選びどうやってソースを書くところまで いくのかを教えてください  

みんなの回答

• Wr5
回答No.1

せめてバージョンくらい書きましょう。 IDEのUI、バージョン変わると変化することありますし。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=VS2005+%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88+%E4%BD%9C%E6%88%90&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja&aq=f&oq= 2005の場合。 2008やExpress Editionだとた違うかも知れません。 # 2005 Express Edition+PlatformSDKでのWin32アプリでは多純が微妙に違ったかと。

exceln
質問者

お礼

バージョンは visual c 6.0でおそらく win32 conconsole applicationっぽいとわかりました。 ありがとうございました