• ベストアンサー

skypeのビデオの表示に関して

色々検索し、試して見たのですが一向に解決出来ませんので何卒宜しくお願い致します。 Skypeの映像に関してです。 相手側にはこちらの映像が表示されるのですが、相手側の映像がこちらに表示されません。 但し、相手側の方は他の方とのビデオ会話は出来るようです。 こちらに何かしら問題があるのかと思い、設定なども見てみたのですが解決されません。 Skypeは最新のVerを使用しております。 申し訳在りませんがアドバイスをお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

相性の問題でしょう。 原因は相手側にあると思われます。 Skypeはバージョンごとに妙な相性問題があります。 当方は知り合いとVer2.5でビデオ通話していますが正常です。 旧バージョンを試したいならこちらで。 http://www.oldapps.com/skype.htm http://oldversion.com/program.php?n=skype

inoshishid
質問者

お礼

暮れのお忙しい時に回答して頂き、ありがとうございました。 早速、相手側にも話して、実施させて頂きます。 よいお年を、お迎え下さいます様に。 ありがとう。