• ベストアンサー

無線LAN接続

前使っていたパソコンが壊れたので新しいパソコンを買いました 前使っていたパソコンの時には普通に動いていたのですが新しいパソコンと無線LANがつながりません 今はケーブル?的なものをパソコンと繋いでインターネットをしていますがノートパソコンの意味がないのでとても困っています あまりパソコンに詳しくないのでわかりやすく教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web2525
回答No.1

取りあえず、OSと無線ルーターの型番だけでも掲示ください。 この状態だと <<無線の接続設定を行ってください>> としか答えようがない。

rupan23200
質問者

お礼

私の手違いで接続できてないだけでした。 大変申し訳ありませんでした