• ベストアンサー

交際しようって何度も言われるができない。

Apathyの回答

• Apathy
回答No.3

恥ずかしがり屋さんとかではないと思います 普通だと思います 好意があるような動きはしているけど 誠意のある動きかというと「?」な感じ という男性は結構居ます だから、誠意が伝わってくるまでは ほかっておけばいいと思います 彼が自分の気持ちが伝わってないのかなと思えば 違うアクションをしてくるでしょうから しかし、彼が超鈍感で自分のしていることがあまりよく わかってない場合、脈が無いのかなと 勝手に勘違いしてしまうこともあります なのであなたも交際したいと思っているのであれば あなたからもなにか行動をしたほうがいいかもしれませんね メールでダイレクトに気持ちを確認してみるのもいいですし、 どこか遊びに行く約束をするとか なにか頼みごとをしてみるとかしてみて 相手の様子を見るというのも いいと思います

2kitakaze
質問者

お礼

あけましておめでとうございます。 細かい心の動きを感じてくれてありがとう。 アドバイスをたくさん書き込んでくれてありがとう。嬉しかった。いろいろ相手の様子を見る事柄を書いてくれてありがとう。 アドバイスをありがとうございました。