• 締切済み

レコード店を開業したいのですが

レコード店を経営したいと思うのですが、経営者の方がおりましたら、卸会社等を教えて下さい。 主にUKインディーズを扱いたいと思うのですが…

noname#73893
noname#73893

みんなの回答

回答No.2

レコード店はむずかしいですよ。もっと違う方向で考えたほうがいい思います。これからの時代少なくなって行く物であり、ふえることはありません。今後増えていくもので商売はすべきです。すきだからといってできることではないと思います。その当たりよく考えてください。がんばってください。厳しいけど・・・。ちょっと方向を変えてみては・・何かをくわえるとかね。

• PU2
回答No.1

こういう痛い質問多いね 同業者が企業秘密教えるわけ無いじゃん 仕入れ先というのは重要な企業秘密です。 普通は誰にも教えたくありません。 そういったジャンルの店に就職などして情報を得て下さい。 その位の努力をしないと経営者にはなれません。