• ベストアンサー

Backy上で手直ししたファイルを削除した場合

PowerPoint2000で作成したファイルをメールに添付しました。添付したメールからファイルを開いてメール送信の前に変更しました。その後そのファイルをメール上の添付から誤って削除をした場合ですが、復元する方法はないのでしょうか。保存してある原本のファイルは変更前のデータです。 PC環境: Windows2000 Becky!Internetmail 2.0506 PowerPoint2000

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papayuka
回答No.1

こんにちは。 C:\Becky\User名\xxxxxxxx.mb のようなアカウント毎のフォルダがあり、中に 20030129.bks のようなバックアップファイルがありませんか? Base64なら、そいつをエディタで開き、該当メールの添付部分をデコードするとか。 http://beetools.trustbee.com/b64dec/

参考URL:
http://beetools.trustbee.com/b64dec/
waltze
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 バックアップファイルはみつかりましたが、必要なattachmentはありませんでした。草稿箱に入れただけのファイルだからかもしれません。他のファイルをデコードすることはできましたので、今回教えていただいたことは今後役に立ちそうです。ありがとうございました。