• ベストアンサー

NEC LaVie LL750/Cでの無線LAN接続・・・

NEC LaVie LL750/Cで無線LANでインターネットに接続したいのですが、家にある無線LANルーターの型番もよくわからず、困っています。 また、その無線LAN接続の設定CDもなくしてしまい、今わかるのは バッファローの無線LANルーターで側面には「Air Station G」と書いてあるということです。 御存知の方いらっしゃいましたらご回答願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umach
回答No.1

http://buffalo.jp/products/catalog/network/whr-hp-g54_ek/ これかな? 少々違っていても繋ぎ方はほぼ一緒です。 http://buffalo.jp/download/manual/w/whrhpg54_ek.html

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

>バッファローの無線LANルーターで側面には「Air Station G」と書いてあるということです。 型番の書かれたラベルはないですか? あればバッファローのサイトからマニュアルを入手できますよ。

takuzaru
質問者

補足

型番の書かれたラベルとはどのようなラベルなのでしょうか?