• 締切済み

Vistaの初期化方法が全く分かりません

SP1のディスクを挿入しているのですが 再起動してもセットアップ画面など何も出ません どうすれば初期化することができますでしょうか? F8キー?とか使うらしいのですがよく分からないです。 回答お願いします、バックアップはとってあります

noname#187326
noname#187326

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>SP1 更新のSP1ですか?Vista本体のセットアップDVD-ROMが必要です。? >再起動してもセットアップ画面など何も出ません 再起動すると内蔵HDDのVistaが起動するのですか?BIOSセットアップでCD BOOT優先にして再起動してみます。