• ベストアンサー

リーズナブルな商品お願いします!!

写真・映像の両方撮影できるデジカメ?を探しています。 値段は2万以下(なるべく安く)で、画質や機能も充実しているオススメの商品があったら紹介してください。 商品名・会社名等もお願いします。

• anubs
  • お礼率63% (118/187)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102048
noname#102048
回答No.1

ソニー DSC-T10 7,800円 ソニー DSC-W30 9,800円 パナソニック DMC-TZ3 9,800円 キャノン IXY DIGITAL 800IS 9,780円 オリンパス μ1200 9,800円 オリンパス FE-250 9,800円 オリンパス FE-220 9,800円 富士フィルム Finepix F40fd 7,800円 ニコン COOLPIX S50c 9,800円 ※いずれもビックカメラ立川アウトレット。遠方の場合、代引きで送ってくれるかも。