• ベストアンサー

ディーゼル車について

dsswq722の回答

• dsswq722
回答No.2

こんばんは。 結局は質問者さんが決めることですが、これでは回答にならないので個人的な意見を。 私的には「気に入っているので、何年も乗りたい」とのことですので、乗りつぶすのが良いかと思います。 私が所有している車今年で13年で33万キロを走破しました。 (私はどちらかというと次から次へと乗り換えるのではなく、一台の車と長く付き合うタイプなので^^) 壊れたのは運転席のパワーウィンドウの開閉異常くらいですね。 やるべきメンテナンスをしっかりしていれば何年だって持ちますよ。 今も現役で働いています。 是非大事に乗ってあげてくださいね。