• 締切済み

「その他のデバイス」

WinXPのデバイスマネージャーの中に、「その他のデバイス」という項目がありますが、この解釈は、今は存在しないけれど、その内新しく現れたデバイスを認識するための部分と解釈していいものなのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>USB接続でも、そのケーブルの先のデバイスのドライバーががそのPCになかった場合も「その他のディバイス」になるということでしょうか? なりますね。

e-toshi54
質問者

お礼

ご教示ありがとうございました。参考にさせていただきます。

• goold-man
回答No.1

「その他のデバイス」の中には「不明なデバイス」(デバイスに必要なデバイスドライバがない場合に表示)も置かれていますから「その他のデバイス」が<今は存在しないけれど、その内新しく現れたデバイスを認識するため>のものだけではないと解します。 (「不明なデバイス」が主なもの)

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/314464/ja
e-toshi54
質問者

お礼

ご教示ありがとうございました。 USB接続でも、そのケーブルの先のデバイスのドライバーががそのPCになかった場合も「その他のディバイス」になるということでしょうか? USB接続ならあくまでもUSBのツリーに表示されますかねぇ?