• 締切済み

ヘッドホンを使ってもパソコンから音が出る

ヘッドホンを使っても、パソコンとヘッドホン両方から音がでています NECに問い合わせてみたのですが、差込口の問題だろうと言われ、修理には5万円くらいかかるといわれました 響音という商品を購入すれば、ヘッドホンを使えるようになるでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

スピーカ端子とヘッドホン端子が別々になっていてReaktek HD Audioをお使いではないですか? もしそうならプラグを差したときにユーティリティが起動するはずです。 そこで設定ができますよ。 違うドライバでしたら故障も考えられますね。 パソコンの型番を書いた方が的確にアドバイスできますよ。