• 締切済み

ヘッドホンをつけたのにパソコンからも音が

ヘッドホンを購入してパソコンに繋ごうとしたのですが、 ちゃんとヘッドホンをさす所にコードをさしたのにパソコンからも 音が聞えます。そして、ヘッドホンからも音が聞えます。 この様な場合、どこの設定を変えたらヘッドホンからだけ音が 聞える様になるんですか? パソコンはWindouwsで、ヘッドホンはELECOMのEHP-OH700です。

みんなの回答

• mapato
回答No.1

こんにちは。 両方から音が出るということはもしかしたらヘッドホンの端子が完全には奥までささっていないのかもしれません。 端子がはまっているようでももう少し奥までぐっと押し込むことが出来る場合があります。 音を出している状態で少し抜き差しして試してみて下さい。 きちんと接触すればパソコンからの音はちゃんと聞こえないようになるのではないかと思います。 別の原因でしたらすみません。