• 締切済み

F-01Aの画像表示

F-01Aを購入したのですが、なぜかiモードのページとか開くと画像がキレイに表示されず、輪郭がギザギザした感じになってしまいました。 購入時はキレイに表示されてたような気がしますが・・・。 何か設定が悪いのでしょうか? プリインストールされているアプリとかも前はきれいに表示されてたような気がしますが、なんか解像度が落ちてるような気がします・・・。 GIF画像とFLASHがギザギザやボケた感じに表示されて困ってます・・・。 知ってるかた教えてください。

• docomo

みんなの回答

• memphis
回答No.1

初期化すれば元に戻りませんか?

nakadai3
質問者

お礼

仕様みたいでした。 ありがとうございました