• ベストアンサー

会社の登記簿謄本の住所変更

会社の登記簿謄本に書かれてある住所を、 (1)東京の同じ区内の住所に変更 (2)東京の違う区の住所に変更 (3)東京以外の都道府県の住所に変更 する場合、それぞれ単純に変更する手続きにかかる費用は いくらかかるのでしょうか? ご存じの方、お教えくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311205998 「管轄外移転」ですので、登録免許税は3万円+3万円の6万円 上のサイトでは管轄が違うと金額が違うと書かれています。 ここは下記の法務局に確認されてはいかがですか。 http://www.moj.go.jp/MINJI/minji16.html 03-3519-4755 

yumove1109
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 法務局に確認してみます!

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

30,000円で変わりません。

yumove1109
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!