• 締切済み

早稲田周辺の古本屋で教科書売りたい

早稲田大学の周辺で大学の使わなくなった教科書を売りたいんですが、どなたか高く買い取ってくれる古本屋知りませんか?

みんなの回答

• makochi
回答No.1

BOOKOFFでもどこでも、大体同じ値段ですよ。せいぜい違っても数十円~数百円ではないでしょうか。 それでも、一般の書籍ならともかく、教科書(大学でも教科書ってあるんですか?)なら、二束三文にされる可能性があります。 サークルの後輩や大学のリサイクルなどに卸した方が、話が早いように思いますけど。