• 締切済み

ブログパーツ掲載について

私はアメーバブログを利用してるのですが、アメブロはJava Sprictが使えないんです。 使いたいパーツは全部Java Sprictなので、他のタグに変換する方法があったら是非教えて下さい。

みんなの回答

• haikoku
回答No.2

こんにちは、アメブロを使用しているものです。 ブログパーツのお話ですよね?Java Sprict使えると思うのですが・・ サイドバーの設定で「フリープラグイン」の記入部分にタグを記載すればOKです。 見当違いの回答でしたらすみません。

• lesstia
回答No.1

無理だと思います。