haikokuのプロフィール

@haikoku haikoku
ありがとう数10
質問数1
回答数21
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
35%
お礼率
100%

  • 登録日2007/02/14
  • 軽く皆さんの意見を聞きたいです

    誰にも相談出来なくて、ここで率直な意見をもらいたいです。今、付き合ってもないけれど2人の友達から結婚前提に付き合ってと言われてます。私もそろそろ考えないとと思うようになりました。どちらも誠実な感じをアピールしてくれて気持ちでは決められないので皆さんだったら単にどちらに行くかを普通ならどう行くのか聞きたくなりました。性格は異様におちゃらけなので同等として、 ひとりは4つ年下で仕事が朝から夜遅くまでで休みは月4から6日です。会えるのは月1から2くらい。2年前からずっと好きでいてくれてます。口は達者で言った事がなかなかやれてない時がある。毎日連絡したいけど毎日連絡したらウザがると思うからと言って連絡は時々。本人が子供みたいで子供好き。 もうひとりはあって浅い同い年で朝から早ければ夕方には仕事が終わって休みは月4ですが、帰りが早いのでいつでも会える状態。恋愛経験が結構ある。観察力があって何でも気にせず言葉にだす。回り気にしない。連絡週2~3。なるべく一緒に過ごしたいタイプらしいのでカギを渡されたがまだ付き合ってもないのでもらわず返した。部屋キレイに掃除してる。子供それほど好きぢゃないがどんな親であるべきかが既に考えてある、 控えめで頼りないけど長い思いを持ってくれてるひとと 出会って浅いけど、どんどん引っ張ってくれるひとと 簡単に決めるつもりはないのでこれで決めたりしませんが、どちらを選んだら幸せそうか知りたいです

  • 猫アレルギーと別居

    最近猫を飼っている彼女と結婚しました。 僕は猫アレルギーで、くしゃみ鼻水呼吸困難など発症するので毎日毎日マスクしています。多少マシにはなりました。 でも食事の時にはマスク付けられないので、症状が出ます。 こんな感じで彼女もわかっているのですが、アレルギーは結婚以前からわかっていて、妻側は週に2回猫を洗う、僕は空気清浄機三台と脱臭機、マスク生活、という条件のもと結婚しました。今のところそれは守っています。 つらい時、どっちが大事?妻に聞いたことありますが、僕、と言います。 ただ、猫と一緒はつらいという話になると、別れ話になるよ、とは言われています。でも離婚はせず別居、って感じですかね。 マスクは少しずつ外して慣れてって言われますが、アレルギーってそう単純じゃない気がして勇気が出ません。 僕は本当に愛されているのでしょうか? 僕は毎日不便な日々を過ごしています。

    • ベストアンサー
    • noname#131105
    • 夫婦・家族
    • 回答数11
  • 彼女の体が・・・脱ぐとヒドイんです。Hは今、したくありません。結婚に進むべきか、別れるべきか?

    付き合って3ヶ月、供に、適齢期を過ぎた30代カップルです。先日、彼女と初めてHしたのですが、彼女の体が脱ぐと、全身毛深く(足は、1cmくらい)、肌荒れ、鮫肌、アソコの毛が白髪まじり、乳首などの色素も黒く、胸はパットを入れていたり、かなりショックでした。ましてや、膣の入り口が狭く、何度も確認する始末。愛があれば、体の欠点など乗り越えられると思ってました。彼女は非常にコンプレックスをかかえていて、体も気にしてますが、かわいそうだけど結婚に進めない自分がいます。こんな私は愚かでしょうか?それとも、Hの相性は大事だから別れた方が良いでしょうか?

  • この体系は恋愛対象に入る??

    157cm/54kg B 88(G65) W 63 H93 この体系は恋愛対象に入りますか?? 太りすぎですか?? とりあえず性格は抜きで 正直にお願いします・・

  • すぐ不安になってしまいます

    こんにちは。1年くらい友人として食事に行ったり映画に行ったりしていた男友達に先日告白され付き合う事になりました。とても誠実な人で不安な事はされていないのに、すぐに不安になってしまう自分が嫌です。メールの返信が遅かったりすると怖いんです・・・。嫌われてしまうんじゃないかとか、もうネガティブな方へどんどん考えてしまって自滅してしまいそうです。彼はこんな悩みにしっかり向き合ってくれるのですが、週に1回しか会えない(中距離?恋愛なんです)ので、離れるとまた怖くなるんです。自分を保つ事を学ぶために、みなさんのアドバイスをいただきたいと思います。私は自分に自信がなくて、自分なんていつ振られても仕方ないかなーなんて考えてしまいます。。。情けないんですけど。。。どうしたら自信がもてるのかな?どうしたら人の言葉を信じきる事ができるのでしょう?彼が誠実に言ってくれている言葉も 「口だけでならいくらでも言える」とか考えてしまう自分が情けない。自己防衛のためにそんなことかんがえちゃうのかな?なんでもいいのでアドバイスお願いします。