• ベストアンサー

W51SAで字幕DVD再生

W51SAで字幕つきDVDを再生する方法、教えてください。 パソコンはWinXPとWinVistaがあります。 保存方法はmicroSDを考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papepo_08
回答No.1

ご質問がビミョーなので以下を参考にしてください。 教えてgoo「DVDやWMVの映像を携帯に入れる」 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2934090.html の、回答番号:No.2さまを参考に。