• 締切済み

インターネットへの接続!

初心者です。 WIN XP HOME 有線にてインターネットに接続したいのですが、LANケーブルをさす場所が1箇所あり、それを他の為に使ってしまっている場合でも有線にてインターネット接続ができますか? USBLANアダプターというものがあるみたいですが、それを使って問題なくインターネットに接続できますか? お願い致します。

• kkksk
  • お礼率90% (414/456)

みんなの回答

• violet430
回答No.3

問題ないかどうかは現在の使い方次第なので、現在の使い方を詳細に書いて下さい。

kkksk
質問者

お礼

ありがとうございました。

• qualheart
回答No.2

USBLANアダプタでも問題ないです。 ただ、そう言う場合は、スイッチングハブを購入してスイッチングハブを経由してインターネットやその他必要なLAN環境に接続するのが良いと思いますよ。

kkksk
質問者

お礼

• zorro
回答No.1

問題ありません。

kkksk
質問者

お礼