-PR-
解決
済み

TIFFANYのお店ってありますか??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4579
  • 閲覧数200
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 10% (8/79)

こんにちわ。さっそく質問ですが、
TIFFANY&Co.のお店って日本にあるんですか?
TIFFANYの商品を扱ってるお店より
TIFFANY&Co.そのもののお店があるのか知りたいです。
あるならできれば場所も知りたいので
よろしくお願いします。(^~^)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (56/192)

TIFFANY本社は港区青山です。
TIFFANYの日本本店は銀座2丁目に昨年(一昨年かも)に
オープンしました。場所は銀座4丁目の交差点から、中央通りを京橋方面に歩いて3分くらいのところにあります。
住所が今手元になくてわからないのですが、三越を越え、松屋を過ぎ、伊東屋(大きな文具店)を越すとすぐにわかります。ビルの名前はイワサキビル。TIFFANYは1F~3Fまでです。
これでわかりますでしょうか?
お礼コメント
eve

お礼率 10% (8/79)

ありがとうございます!
詳しかったのですごくわかりやすかったです。
助かりました☆
またいろいろ質問すると思うんで
そのときもまたよろしくお願いします。

-PS-青山の本社でも買い物って出来るんですか??
   よければ教えてください♪
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

日本では「三越」に入っています。 日本橋店、新宿店、銀座店、池袋店、横浜店、仙台店、札幌店、大阪店、倉敷店、広島店、高松店、松山店、名古屋三越栄本店、名古屋三越星ヶ丘店、名古屋三越新潟店、千葉三越、鹿児島三越、福岡三越 です。 また、銀座には TIFFANY&Co.の路面店があります。 ごめんなさい住所はわかりません。 ...続きを読む
日本では「三越」に入っています。

日本橋店、新宿店、銀座店、池袋店、横浜店、仙台店、札幌店、大阪店、倉敷店、広島店、高松店、松山店、名古屋三越栄本店、名古屋三越星ヶ丘店、名古屋三越新潟店、千葉三越、鹿児島三越、福岡三越
です。

また、銀座には
TIFFANY&Co.の路面店があります。
ごめんなさい住所はわかりません。
お礼コメント
eve

お礼率 10% (8/79)

ありがとうございます!
とりあえず三越に行ってみようと思います。
助かりました☆どうもです。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3

いずれにしても、三越が関係してます ...続きを読む
いずれにしても、三越が関係してます
お礼コメント
eve

お礼率 10% (8/79)

ありがとうございます!
三越に行ってみたいと思います☆
助かります。どうもでした♪
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ