• 締切済み

筆王ZEO起動及びアンインスルート

筆王ZEOについて、筆王削除ツールを間違いで削除してしまいました。困ってシステムの復元をしましたが、筆王が起動できません。どうしたら良いか教えて下さい。尚起動時 setup.exe は動作を停止しましたと表示されました。年賀状を作成したいので宜しくお願いいたします。 OS VIST CPU intel 9400 2.66 memori 4G ハード1000G .

みんなの回答

noname#107040
回答No.2

多分違うと思いますが https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=FZ-00022 どうしても使用したいなら (1)スタート>検索>フアイルとフォルダ全て>フアイル名にFudeohと入力>詳細設定オプション>システム、隠しフアイル、サブフォルダにチェック 検索終了後Fudeohと入っているのを確認しながら削除。 (2)フリーソフトCCleaner http://www.altech-ads.com/product/10001211.htm でレジストリの削除 再インストール 駄目なら (3)フリーソフトRegGlass http://personal.okwave.jp/kotaeru_reply.php3?q=4578498 で Fudeohと入力し該当レジストリの削除 再インストール

jakutou
質問者

お礼

返信が遅れまして大変失礼いたしました。最終的には、筆王ZEROのサポートを受けました。パソコンの遠隔操作により手動にてソフトを再インストールして筆王ZEROが操作出来るようになりました。貴重なご意見ありがとうございました。  宮内

回答No.1

筆王アンインストール情報・インストール情報削除ツール http://www.sourcenext.info/support/fude_regdelg.html 旧筆王をすべてアンインストールしたにも関わらず、筆王ZEROがインストールできない状況を回避します。筆王ZEROのインストールが正常に行なわれない状況を回避します。 住所録だけは念の為バックアップしてから上記ツールで情報削除再インストール。

jakutou
質問者

お礼

早々、ご連絡ありがとうございました。筆王削除ツールをチアレンジしましたが、処理できませんでした。なにか別の方法がないでしょうか?