• ベストアンサー

楽しみにしている年末・三が日の地上波テレビ番組(京阪神)

京阪神にお住まいのかたにお尋ねします。 あなたが楽しみにしている年末・三が日の地上波テレビ番組を紹介してください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dolphin-
  • ベストアンサー率63% (351/556)
回答No.1

<京阪神にお住まいのかた> ということなので関西ローカルでお笑い・バラエティ好きの私がぜひ見たいもしくは録画予定なのは 【朝日放送】 探偵!ナイトスクープVSクイズ!紳助くん2008 12月31日(水)  正午~午後3時25分 http://www.tv-asahi.co.jp/tokuban_abc/20082009/contents/article/0059/index_abc.html 新春!オールよしもと初笑いスペシャル 1月2日(金)  正午~午後2時25分 http://www.tv-asahi.co.jp/tokuban_abc/20082009/contents/article/0060/index_abc.html 【関西テレビ】 吉本芸人100人祭り! 笑って忘れて2008 スタジオにこれ以上入りませんSP 12月30日(火) 15:00~18:00 http://ktv.jp/newyear/variety.html#12301500 たかじん胸いっぱい大晦日SP 12月31日(水) 13:30~16:00 http://ktv.jp/newyear/variety.html#12311330

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この年末年始に見るべきテレビ番組(地上波限定)

    今年も残すところあと1日あまりとなりました。 年末年始はただバカ騒いでいるだけの番組があまりにも多いので、毎年年越しのときだけはテレビ雑誌を買って、見るべき番組をチェックしています。 で、今年もそうしてみたのですが、この年末年始はあまりにも「これ見たい!」と思える番組が少ないように思います。 そこで皆さんに質問なのですが、2007年の正月番組の中で、ぜひ見たいと思っている番組、見ても損はないと思っている番組があったら教えてもらえませんか? うちは地上波しか入らないので地上波限定でお願いします。

  • 地上波テレビの洋楽番組

    現在、地上波のテレビ番組で洋楽情報を放送している番組ってありますか?僕は大阪住まいですが、ショービッツカウントダウンぐらいしか思いつきません。他にあれば教えてほしいです。 また、過去そのような番組があったのであれば詳細教えて欲しいです。往年の洋楽ファンの方よろしくお願いします。 このような洋楽番組は需要があると思うのですが何故地上波では放送がなかなかないのでしょうか?版権などの問題でしょうか。

  • 地上波デジタルのテレビ番組について

    基本的な質問で申し訳ありません。 地上波デジタルのテレビ番組は、地上波デジタル対応のテレビを買えば、現状の番組がそのままデジタルで見れるのでしょうか? それとも、デジタル放送用の番組が別途あるのでしょうか?

  • 地上デジタル見てます?面白い番組あります?

    ようやくDVDレコ買えば地上デジタル見れるようになったのですが、番組欄みてもあまり魅力的な番組がないような。実際視聴可能地域にお住まいの方。地上デジタル面白いですか?

  • テレビ番組について

    TV番組を教えてください!! 地上波でもBS,CSでも構いません。 テレビ東京「アド街ック天国 」の様な街を紹介するような番組って ほかにありませんか? ちなみに、番組名以外に合わせてテレビ局も教えてください。

  • 年末年始、楽しみなテレビ番組といえば?

    今年はM-1がなくなってしまったのね年末年始のテレビ番組、楽しみが減ってしまいました。。 皆様、年末年始楽しみな番組って何かあります? ガキ使って今年も「笑ってはいけない」やりますよね・・・!?

  • テレビ地上波の月刊番組表

    7~8日分は見れますが、 月刊の地上波テレビ番組表はどのウェブで見られますか。

  • 各テレビ局の地上データ放送(ワンセグ)がついている番組を知るには??

    地上データ放送(ワンセグ含む)に興味を持っています。 でもどのテレビ局もどの番組にデータ放送をやっているのかわかりません。 各テレビ局のデータ放送・ワンセグの番組一覧など、番組でデータ放送がついていることを知るにはどうすればいいのでしょうか?? そういうサイトなどありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 年末番組

    年末にやる番組をネットでいち早く知りたいんですけど、どこかいいサイトはないですか?好きな芸能人がなんのテレビにでるのかを確認しておきたいんです!!ドラマ、バラエティともにおもしろいのがみたいんですけど、お勧めとかなんでもいいんであったら教えてください。

  • テレビ番組の増設について

    私の住まいは民放が3番組しかありません。 テレビ東京やテレビ朝日などのテレビ番組も見たいのですが、そういった番組を提供してくれる会社教えてください。